神奈川県川崎市中原区T様宅 ローズテクニーメンテナンス・布団丸洗い集荷伺いました

いつも寝具ふとんのリフレサービスをご利用いただきありがとうございます。

以前、川崎市中原区女性会でご紹介頂いたT様です。
ご自宅を一軒家からマンションに引越され、少し落ち着いたので、

「布団丸洗い」のご依頼と
「ローズテクニーの使用説明と除菌処理」をさせて頂きました。

また、「浪越指圧まくら」のご注文もいただきました。まことにありがとうございます。

川崎市中原区ローズテクニー使用説明 川崎市中原区ローズテクニー除菌メンテナンス

 

目黒区ローズテクニー使い方説明その後川崎市女性会会長様宅にご挨拶伺い、
その後東京都目黒区K様宅に

「羽毛布団の買替え」のご相談と、1年前に購入頂いた

「ローズテクニーのメンテナンスと使用説明」をさせていただきました

「羽毛布団Dサイズのご予約」もいただきました。ありがとうございます。

 

東京都多摩市の寝具ふとんのリフレサービスではローズテクニー出張メンテナンスをさせて頂いてますご愛用のローズテクニー使い方を忘れた 夏の間使用していないので一度見に来てほし等々お気軽にお問い合わせください。

また、ふとん丸洗い羽毛布団リフォーム綿ふとん打ち直し寝具全般の販売も行っております。

下記までお気軽にお問い合わせください。

TEL:042-310-1553 有限会社リフレサービス
担当 田制実紀夫(たせいみきお)